宮城県警察に対する苦情・要望・意見について



 宮城県警察では、職員の職務執行に対する苦情や、宮城県警察に対する要望・意見を受けています。

 警察本部では「警察相談センター」が窓口となり、警察相談専用電話「♯9110番」や
FAX・メール・郵便でも苦情・意見・要望を受け付けています。
 警察署では「警務課相談係」が主な窓口となり、直接来署していただくほか、電話・FAX・郵便でも苦情・意見
・要望を受け付けています。
 交番・駐在所でも受け付けます。
 苦情・意見・要望は24時間受け付けていますが、平日夜間及び土・日・祝日・年末年始等の休日は当直員に
よる対応となります。
 いただいた苦情については、調査のうえ、原則として回答します。
皆の声
相談窓口

戻る戻る