宮城県警察(相談・苦情・意見・要望・公益通報メール)

  土・日・祝日、年末年始、平日の執務時間外にお寄せいただいたメールは、次の執務日以降に受け付けることとなります。
  平日の執務時間中にお寄せいただいたメールでも、送信していただいてから開封までに時間を要する場合もあります。
  お急ぎの方は、
   ○最寄りの警察署(県内各警察署の電話番号はこちら

   ○警察相談専用電話 ♯9110(プッシュホンのみ)
                  022−266−9110
へ直接お電話ください。
 事件や事故等の通報は110番をご利用ください。

  下記の項目を入力しメール送信してください。
メール送信はこちらからです
 sodan@mail.police.pref.miyagi.jp
   メール受信後、電話等でさらに詳しい内容をお尋ねする場合もありますので、以下の内容を必ず入力してください。
(氏名、電話番号、メールアドレス、住所が不明の場合、回答できないことがあります。)
1 メールの件名
2 氏名
3 性別
4 年齢
5 職業
6 電話番号
7 メールアドレス
8 住所
9 相談内容(500字以内でお願いします。)
 
 絵文字、丸数字(@Aなど)、ローマ数字(TUなど)、半角カタカナ、機種依存の特殊文字は、文字化けして内容が判読できなくなる可能性がありますので、使用しないでください。
 着信制限(着信拒否・着信許可設定)を行っている端末から送信される場合は、県警のメールアドレスからの着信が許可されるよう設定を変更してください。(返信できなくなる場合があります。)
宮城県警ホームページトップページへ戻る